まさかの

まさかの

共通テスト。

平均点が60も下がると言う
超激ムズだったんですねえーん

2日目の夜の時間
あんなに落ち込んでいたのに
すっかり元気を取り戻しています。

あ〜よかったぁ。

予備校からの
判定も返ってきて
珍しくラインしてきた笑

相当嬉しかったんだね笑い泣き

仕方ないあせる

覚悟を決めて

ダウンコート
ごっついの
買ってやろう!!


定価で売られていた時から

チェックしてたんだぁ

2割引きになってた音譜


5年でも10年でも

着れるほどの

丈夫さですと音譜


よ〜し!!


寒いところだからね雪の結晶雪の結晶


来月もまだ寒いだろうな。

あとは

靴もいるなぁ。


でも嬉しすぎて

ちょっと大丈夫か。

油断してないよね?


来週面談本当は

悠さんと2人でも

よかったんだけど

一応三者笑


びしっと

引き締めて

頂かねば、、


でもそこは大丈夫かな。


今週はゆっくりすると

言って帰ってきていたら

しっかり今日も呼び出されて

学校行ってたから笑


中学受験のため

しばらく登校禁止になるからという

先生の配慮だろうな。。


ほんと、この先生

よかったぁ笑い泣き

悠さんの心をがしっと

掴んでくださった笑い泣き


仲間たちも

安定の点を取っていたようで

みんなで

本命目指して

残りの時間

がんばるんだろうな。。


その赤本が

並んでるところ

写真撮ってほしいわあせる


あ、面談の日が

チャンスかな笑


杏さんも

週末の英検に向けて

がんばっている。


2級か、、

どうかなぁ。

ほんと、コツコツな人だから

すごいと思うあせる

がんばってほしい〜!!



悠さんリクエストの

春雨サラダ

酢牡蠣

(年に一度は食べたい〜)

パクチーとトマトのサラダ

大根と人参の煮物

頂き物の鶏団子


お腹いっぱい音譜


今日のお弁当は

私だけ





来週には

新幹線の予約もしないとね。

忙しいよあせる