濃厚接触者になり
自宅待機になり
4日目です。
PCRは陰性。
でも受験生が自宅待機のため
隔離生活4日目あせる

我が家の受験生くん。
午前中は
なぜかリビングで
時間を測って
国語やってるなぁ、、と
思ったのにプンプン

夕方
静かすぎるので
ちょっとドアを開けたら
寝てるびっくり

ほんま、この人
よう寝るんよねえショボーン

中学受験の前日も
夕方2時間寝ていた人ですから、、

ほんまあせるあせるあせる

また寝とる、、
って言ったら
ブチ切れして
考えてやっとるわ!!!!!!って
うそよ、、寝たいだけじゃんむかっ


昨日の夜も
杏さんごはん。


アクアパッツァ

ほうれん草と人参のおかかあえ

なすとピーマンのお浸し

きゅうりの浅漬け


レシピ送ったら

がんばって作ってました。


片付けも

昨日よりは

やってました笑


朝は杏さん早く起きて
自分のお弁当作って


朝ごはんも

置いてくれ

登校しました。


自転車がパンクしてたの

忘れていたので

歩きですあせる




杏さん出かけてから

トーストして

食べました。


昼は

和さんが作ってくれました。



鶏肉とネギ塩ダレのパスタに
黄身だけ乗せて。
白身はスープに入れてました。

ちょっとコッテリだったけどねあせる

今日は
新しいテプラで
ラベル作って遊んでました笑

韓ドラは
冬から春、夏に突入笑
わかる人には
わかる
はい、例の、、です。
秋は観てないんだよねぇ
流れているだけって
気もしますが照れ
曲が流れているだけでも
楽しい飛び出すハート

窓を常に1センチ開けてるだけでも
冷たい空気が入ってきて
寒いあせる
しかも暖房がない部屋なので
お布団の中に
湯たんぽして、、
でも結構あったかい音譜

編み物したり
本読んだり
ストレッチしたりして
今日も一日が終わりそうです。

共通テストも
無事に終わりますようにお願い

私の隔離生活も
このまま症状なく
経過しますようにお願い