夜中まで
昔の韓ドラ観ていた汗

朝起きたら
杏さんの学校に連絡をしないと
いけない時間だった笑

休ませるしか
ないと思って
電話をしたら
まさかの登校可あせる

慌てて準備して
いってらっしゃーい汗

お弁当いるのかな?
どうするんだろ。。

和さんと悠さんは
自分の部屋にいるから
リビングとキッチン
のぞいてみたら、、

ありゃりゃおーっ!

私は育て方間違ったあせるあせる

普段から
家事分担で
だんなが片付け担当だから
私が片付けしてる姿
見せてないもんなぁ汗汗

まじかあせるあせる

今からでも
遅くない。

がんばろう。。

片付けしてたら
ご飯食べる気分じゃなくなって、、

遅いお昼


マスク二重で

手袋して

換気扇回しながら

窓も開けて


さむっあせるあせる


杏さんは

無事にテスト受けれて

諦めて

週末は全然勉強してなかったけど

それなりには

できたと思う、、と

帰ってきたので

ひと安心汗


悠さんも

やっと写真も撮って

受験票の準備も完了。


少しはやり始めた様子で

こっちもひと安心。

友達も休憩時間には

電話してくれてるみたい。。


ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このまま

本番までがんばれますようにお願い



帽子ももう少しラブ