増えるとは
思っていたけど
ここまでとは、、

こわっ。

杏さん
そろばん初練習行きましたが、
先生から
こん方がええんじゃないの?
と言って頂いたようで
(ありがとうございます)
悠さん共通テスト終わるまで
お休みしますあせる

だんなさんは
今日から東京出張。
(めっちゃ雪雪の結晶
来週もあるようなので
こちらも
共通テスト終わるまで
実家へ行ってもらいます。

とにかく
悠さんのため。
家族で協力あせる

って、私も気をつけなければ汗


ミニトマトが

いい大きさがなくて、、

そしたらやっぱり

物足りない。


今日は買い物行こうかな。

ちゃっちゃと。


晩ご飯は鍋にした音譜

カルディのレモン鍋。

人気No. 1らしいラブラブ


No. 1といえば

姪っ子ちゃんラブラブ

インカレで優勝してた〜!!

キャプテンとして

がんばりましたハート

おつかれハート

兄も最後の試合は

行けたようだし

よかった、よかったラブラブ


悠さんは

休憩時間

先生が流してくれる

ラジオ体操。

5人で

おもしろ動画を撮ってきてた笑

ちょいちょいずらして

めちゃおもろいの。

(あ〜かわいいハート


ん?

和さんちゃんと

ゴミ出ししてくれるかな。


様子を見に行こう。