予報通りの雪雪の結晶

今日から休みだけど
出勤する
だんなさんに送ってもらったんだけど
スタッドレスにした意味
ないじゃんあせる

もしもってことが
あったらいけないからと
いつもより
20分早く出たら
30分早く着いたあせる

あ〜
ここまで早くなくてもいいけど
余裕のある時間が
余裕のある行動なんだよね汗

でも早く出るためには
やっぱり
焦って
携帯を忘れるあせる
ってことになるあせる

ま、終わったあせるあせる

私の帰る5分前に
やっとお昼寝してくれました。

任務完了音譜

もう一人の寝かせ担当の子も
しぶとかったけど
寝れたのでよしあせる

迎えにも来てもらえたので
やはり楽ちん音譜

杏さんと約束していた



何時間でも
おれるわ音譜音譜
と楽しんでいたけど
推しのものは
なかったと残念がってたあせる

最近テレビの録画の主導権も
杏さん。
片っ端から予約して
容量パンパン。
それをどうしても
保存したいと汗
そこまで必要はてなマーク
とすったもんだしたけど
容量ないのも面倒だから
DVD-Rを買わされたダウン

あとは
これ


同業の私からみると

少々イラッとくるところも

あるんだけど

安くなっていたので

お小遣いで分割すると

いうのでポチり。


休み明けテスト

大丈夫ですかはてなマークはてなマーク


週末で

お正月メニューは

考えたので

ぼちぼち

買い出しもしないといけないし


掃除もね。。


なんか

今年はいいかな。

春になったて

子供たちが出たら

杏さんと私の部屋の確保で

大移動するし

杏さんも高校進級で

荷物も変わるし

ま、必要なさそうなものの

処分だけするかな、、


やり出したら

めちゃ時間かかりそうなこと

ばかり、、

ま、がんばろうかな。



今日は

私と悠さんだけのお弁当でした。

明日からは

悠さんだけだなあせる



久しぶりに早く寝たら

やっぱり夜中に目が覚めてしまった。


飲みすぎないように

しないとね生ビール


最近

甘塩じゃけを焼いて

大根おろしたっぷりかけて

食べるのが

美味しくてたまらないラブラブラブラブ

◯◯スタのが

好みの塩加減ラブラブ

この半年くらい

常に冷凍庫にある笑


野菜たっぷりの豚汁

ひじきの煮物


今日はめちゃ和食でしたあせる

(写真忘れた汗


さてと

明日から?

今日から笑

なが〜いお休み

有意義に過ごしましょう音譜音譜