午前中には
悠さんは模試でしたが

高校の文化祭をのぞいてきました。

目的は


この写真を頂きにラブ

悠さんの撮影した
写真が
観に来て下さった方に
渡されていたので、、

またまた
親バカ丸出しして
頂いてきましたラブラブ

その後は
夏にお約束していた方たちと
やっとのランチでした。


久しぶりすぎて
お腹もびっくりしたことでしょう。

美味しく頂きました音譜

その時に
1人の方から

ご自身の職場の人に
息子の高校の話をしたら
同級生に
知ってる方の息子さんが
おられるんですが
ご存知ですか?と
すぐに聞かれたの。

あなたのことをとても尊敬しているって
言われていた。

〇〇さん、わかります?

って、、

もちろん、もちろん
わかりますよ。。
えーーそうなんですか??
世の中狭いですねーー。
としかいえなかったけど

ほんと
泣きそうになったわ笑い泣き笑い泣き

書くと長くなるけど
本当にかわいい方で
私の長男と重なるお子さんがいて
仕事で関わり
声かけて一緒に働いて
ほんとかわいい後輩ちゃんドキドキドキドキ

どこでどんなご縁があってか
そんな言葉を聞いて
嬉しいやら
恥ずかしいやら。。
から始まりましたが

楽しく時間を過ごしました。

特に悠さんが仲良くしている子の
ママさんとも
ゆっくり話せたので
とても嬉しかったです音譜音譜

その後は
美容院に行き
短く切ろうかと
散々悩んで
結局切らないという。。

普段通りの
私です笑

だって、結局
うっとうしいって
くくるでしょあせる

その通り〜!!

その後
悠さんの初めての選挙に
行きました。

あ、、写真撮り忘れたあせる

晩ご飯を食べながら
ニュース速報を見ながら
あーだこーだと
話しました。

よく知ってるわ。
よく考えてるわ。


和さんは
県知事選も一緒に
期日前投票してました。

子ども達も
それなりに
成長してるんだなぁと
感じました照れ


今日の朝焼け
月見えて
いい気分、、

のはずが

昨日お弁当用に作ったおかず
置く場所間違えて
朝、和さんに
全部食べられてましたガーン

ひぇーーーえーん

慌てて
作ったので
もちろん時間ぎりぎり

冴えないお弁当の
証拠写真もなく

ちーんショボーン

悠さんは
文化祭後で数日は学校は休み
自習室利用での登校なので
早く帰ってくるし
少し夕方は
のんびりしよう照れ