このブログでは、私がタロットカードから導かれた人生哲学を実生活に活かし、

生き心地の良い人生にシフトチェンジした方法を、配信しております。

    (LINE占師・椿さき)こと(タロットカウンセラーはらもとこ)  

                

 

こんなこと感じていませんか?

◆人間関係に疲れる

◆自分の本音がわからない

◆人の目が気になる

◆自分に自信が無い

◆いつも自分の方が悪いと思ってしまう

 

こんな悩みを解決して、生き心地のいい人生を

手に入れませんか?

 

お悩み解決のための

無料の特典ご用意しました。

 

1⃣カードから、今の貴方へ必要なメッセージ✨

2⃣初心者向けタロット体験講座に初回無料でご参加頂けます✨

 

宜しければ下記LINEからお受け取り下さい。

ご登録後「ブログ」とコメント下さい。

(ご登録済みの方は、イイネ・フォローして頂きますと10分無料鑑定クーポンプレゼント)

 

 

友だち追加

 

 

     さて、あなたの今週の運勢は?(5/20~5/26)

 

 

次のカードから1枚お選びください。

     

  

     

 

5月23日は射手座満月

 

最高の自分を発見!

 

今回もと~ってもパワフルなエネルギー

 

射手座さんは、学び、冒険、旅、自由の星座

 

その射手座さんが10ハウス(社会・キャリア)に

太陽は双子座に4ハウス(家・家族)

 

仕事と家庭の両立、バランスがカギ

 

そして冥王星も良い影響をくれるよう

自分の深い深いところの変容が起きるかも

 

そして4ハウスで木星と金星が重なり

そこへ天王星が来ることで

 

新しいライフスタイルが始まる

 

転職、結婚、離婚、引っ越し・・・など。

 

そして今回の満月はゆったり気分で

エネルギーを受取りたいんです

 

だって心地よい感情でないと

プラスのエネルギーは受取れませんね

 

そして人生が豊かになるような計画を立てる

 

22時53分から48時間以内は受け取れます

毎日の喧騒から少し離れて

意識してゆったり受け取りましょう

 

今回は仕事と家庭の両立を応援してくれる

とにかくやり過ぎ注意

 

23日の夜は「ゆったり」を意識してお過ごし下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

NEW講座できました!!

こんな方に

・自力でタロットをやっているが自信がもてない

・他の占術にタロットを加えたい

・逆位置や悪い結果をどう伝えていいかわからない

 

たった2日であなたもタロット占師に

チャレンジしませんか?

詳細はコチラ👇

 

※全く初心者の方は、無料で体験講座を受講してからの受講を

 お願いしております

 

2日間種中講座、受講生様の声

・とても楽しい学びの時間でした。特に逆位置の言いにくいものをどう表現するかと言うところを丁寧にしていただいて、とても勉強になりました。やり取りに持っていくのは、日常での会話、雑談力が上がりそうで、人にあまり興味が薄い私にはいいなあと思いました。ありがとうございました(N・T様)

・内容がわかりやすく満足できました。アーカイブを見てもっと勉強します(A・K様)

 

 

 

 
 
お知らせ
新潟イベント決定!
6/8㈯・9㈰
 
近い方もそうでない方も
遊びに来てね~
どれもイベント価格で超お得!

タロット占い、九星気学、アロマテラピー、龍使いヒーリング

書ききれないぐらい盛りだくさん!!
 

【場所】

〒949-5404
新潟県長岡市
釜ケ島292

釜ケ島区事務所

信越線来迎寺駅下車

駅からタクシー又は事前に予約されてる方はこちらで送迎します。
下記LINEから問合せください(^^)

バスは長岡駅から急行小千谷行きで浦で下車

 

 

 

 

 

 

さてカード選択できましたか?

 

 

 

あなたの今週の運勢は?

 

 

Aを選んだあなた

 

 

 

 

 

   

 

Bを選んだあなた

 

 

 

 

 

 

Cを選んだあなた

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な一週間をお過ごしください(*^-^*)💕

 

最後までお読み下さったアナタ、愛してま~す♡

 

 

 

カードリーディング、個人リーディング

ヒーリング、プロテクションその他のお問合せは、

 

下記LINEからお待ちしてます(^_^)

 

もう一人で苦しまないで♡

 

 

 

 

 

 

新しくLINE登録して下さった方

「ブログ」とコメント下さい

まず無料プレゼントお受け取り下さいね(^^)

 

🎁今のあなたにカードからメッセージ

🎁タロット無料体験講座

(ご登録済みの方は、イイネ・フォローして頂きますと10分無料鑑定クーポンプレゼント)

 

 

 

今、無料体験講座やってま~す(*'▽')

自分でリーディングやってみませんか?

迷いが無くなりますよ(^^)

 

タロットをお仕事にしませんか?

 

 

一生のスキルを身につけて、時間に縛られない人生

送ってみませんか?

 

詳細はコチラ

 

体験講座参加者様の声

 

・ わかりやすく楽しかったのでタロットを身近に感じました (A・N様)

 ・大アルカナだけなのですぐにできそうな気がしました (K・I様) 

・先生の人柄にホッとしました(N・Y様)

・先生!ありがとうございました!とても楽しかったです。

 もっと自信持ってタロット占い出来るようになりたいなって思いました。

 タロットってすごいですね!(A・H様)

・今まで本でしか勉強したことなかったので、

 大アルカナの1枚1枚の説明をしてもらえたのが良かったです。

 色の印象などでも読み取りができると知れてわかりやすかったです(H・Y様)

 

 

 

私とお友達になって

下さ~い(*^-^*)💕

 

 

すでにLINEメンバーの方には、別なプレゼントご用意してます。

 公開でイイネ、フォローして私に連絡下さったら

 10分無料リーディング券プレゼント🎁しま~す(^^)

 

 

 
友だち追加