コロナ後、12日目 外来。


その間は熱出したり治ったり、熱出したり

運動会後に嘔吐、顔面蒼白

咳がずっと止まらなかったり(今も)

血球たち下がってるでしょえーん

感染させたくないまめが、何で2回もコロナにショボーン

と思ったら


白血球 3000

赤血球 315万

血小板 29000

ヘモグロビン 10.9

CRP  2.59↗️


あまり変わらなかったびっくり

びっくり、良かった‼️

輸血するかと思った‼️

CRP高いのは「風邪ひいたらある程度上がるからね💦」とのこと。

ちなみに前回コロナ後に採血した時は10超え


ネオーラル辞めてから、血球たち横ばい

血中濃度、ネオーラルほぼなし

レボレードは4錠継続

今後、血球下がっていったら骨髄移植検討

まめの弟、小2が第一候補

HLA検査はまだしないけど、その時は。

弟まめおは毎日リングフィットで鍛えてる

まめ学校生活、普通で大丈夫🙆‍♀️


とっても応援してる千葉ジェッツ。

リーグ、ファイナル戦で琉球に負けて2位

悔しい悔しい悔しいえーん

3年前に出会った、

コロナ禍、ダンナは中国にいるし、まめが再生不良性貧血と診断され、ミニバス退部

そんなどん底な私たちの楽しみでした。

これからも応援し続けます📣

ありがとう、お疲れ様でした✨✨✨✨


Go Jets!