まめ、まだ体調よくならないー

9月28日に発熱してから1週間。

⬆️PCR陰性

咳と熱38-40℃

朝〜日中は平熱になり夕方から発熱するパターン

今朝は平熱、自主的にやった抗原定性検査は陰性

コロナじゃないと思うけど、何かにやられてる模様。

学校休んで、じじばば宅へ、私仕事へ


月曜はレボレード初めて3週間目の外来の日


白血球 3800(今までになく⤴️戦ってるのかな)

赤血球 289万

Hb        9.8

血小板 2.2万😂(レボ飲む前、9.12は2.6万😱)

CRP      5.98😵(2月にコロナになった時は10)


炎症反応強い💦予想はしてたけど…

まめの中で何かが暴れている

本人、つらそう😂

先週受けたPCRの結果が陰性だったことを伝えて

ただの風邪でいいと思う。との事。


咳の薬

抗生物質

解熱剤処方してもらった。


レボレード3週間。むしろ血小板下落してるし、とても高価な薬だからある程度期待してたんだけどなー

10日後の泊まり学習に向けて、体調もどれー‼️