皆さん、こんにちは✨
如何お過ごしでしょうか(^人^)

ゴールデンウィークの後半は
お天氣も良くて行楽日和ですね。
私は何年か振りの家族とのバーベキュー開催爆笑
ですが…連日、自然散策に行っていたので
ちょっとお疲れモードのバーベキューでした😅

こどもの日の今日は、のんびり過ごしていますほんわか

前書きが長くなりましたが、
私があしかがフラワーパークで
楽しんできた写真たちです指差し飛び出すハート











































































































写真撮影、本当に楽しかったですウインク
あしかがフラワーパーク、
お花のパワーが凄いですハートのバルーン


最後までお付き合い
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


引き続き、連休をお楽しみ下さい✨️