今日は光の輪を見つけましたおねがい


余りにも綺麗だったから
携帯のカメラから一眼レフに替えて撮影したら
光の輪の写真が綺麗に撮れました(^人^)音符























今日は、虹の輪の意味が何だか氣になって
どんなサインがあるのかググってみました(^人^)


虹の輪、光の輪はハロ現象と言う様で
低気圧接近時などに見られる事が多く、
これが見られた後、雲が厚みを増してきたら
「天気下り坂のサイン」


確かにウインク明日から雲から雨の日が続く予報




そして、スピリチュアルから見てみると

虹の輪は、何時もの条件が重ならないと見える
現象ではないのでとても貴重であるため

「特別な幸運」「調和」「天との繋がり」

と言う意味を持っているみたい(^人^)


宝石緑虹の輪は、太陽神の後光。

宝石緑龍神からのメッセージで、
「変化の時が来ている。
これから、良い方向に向かうよ。」

宝石緑虹は天と繋がる高次元の架け橋。
虹の輪は、高次元にある世界の「入り口」だと
考えられています。次元を超えるトンネルの
ような入り口です。

宝石緑チャクラの7つの色は虹の色虹
7色すべてが見える虹を見た時は「浄化」と
言う意味を持ち、そして輪になっている虹を
見た時は、「調和」がとれていると言う意味が
ある。心と体が浄化され調和された状態と言う
メッセージ。




とても嬉しいメッセージおねがいお願い飛び出すハート

つい最近も、ななつてんとう虫に出会ったり




幸運サインが続いているって事は
きっと、もうすぐ良いことあるのかな(^人^)ラブラブ





今日も皆さんに幸運サインのお裾分けハートのバルーン







どんな日々を過ごしていても大丈夫乙女のトキメキ


私のこのブログ見た人も
幸運のサインを共有しています(^人^)


嬉しいお知らせ&出来事は
突然やって来ますラブラブニコニコキューン




今日も最後までお付き合い
ありがとうございます✨