今日も良いお天気ですね🌸



今日もカーテンを開けたら
富士山🗻が綺麗に見えて幸せ💓😊


最近の私はとても妖精さん🧚
に惹かれます。

春に切り替わる季節でもあるからかな
部屋にも花を飾らないと落ち着かないですウインク

そして最近発売した
フェアリーカードにも魅了され購入して、
毎朝メッセージをもらっています。






ドリーンのマジカルフェアリーと
ふたつのデッキを合わせて詠むと
とても深い癒しのメッセージが受け取れます照れ






今日のメッセージカード
3枚引きしてみました。

過去、現在、未来✨



現在のカードで出たWait for Winter
フェアリーカードをまだ、数回しか引いた
ことないのに何度も出てきましたが
マジカルフェアリーと合わせて引いたことで
今日のメッセージで
しっかり受け取れました爆笑

ジャンプカードでAsk for What You Want
欲しいものを求める


自由意思が尊重されるから
ちゃんとオーダーを天に出さないとですねウインク

先月から自分自身に
しっかり意識を向け自分を知る
ことを始めてから
沢山の気付きが起こって
これまでの謎が解き始めて面白いです(^人^)

引き続き自分ワークを楽しむ中で
しっかりオーダーできるかなぁって
思うので焦らず続けていきますおねがい


そして、深い癒しが起きたのは
過去のカードを詠んだとき

過去(世)のパートナーシップは
癒されました。

その気付きが沢山のシンクロが重なり合って
いて面白かったので、
改めてシェアしたいなぁって、思ってます。


私のカードを見た人も
きっと必要なメッセージが受け取れる
と思いますので、受け取ってみてください✨
(根っこはみんな繋がっていますからね❤️)

あなたはわたし🌸わたしはあなた

ひとりじゃないから

最近、マントラのように気付くと
呟いていますおねがい




今日も心温まる素敵な1日をお過ごし下さい💖