おはようございます。

昨日はマヤ暦の始まりの会を
必然の仲間が集い、
良きスタートが出来ました💗

公園でランチをして川の側で瞑想して
私のパンフールトを聞いてもらって
今回は今迄にない、
良い音色で演奏できました(笑)
皆さんにも、とても癒されたとお言葉を
貰えて嬉しかったです💓

本当に癒された1日で
新しく始まった260日間が楽しみです音符

昨日は、余り時間がなくいつもの様に
アップができなかったので、
今日はいつもの様にアップしました😊

参考にしてもらえたら嬉しいです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

第一の城・7/13~9/2の52日間は、

誕生・種まきの期間✨

種まきの時。新しく生み出す。外へ出ていく。


始まりのエネルギーは、




♥️赤い龍

生命を育む、母性のエネルギー、誕生の力

生命の大切さを実感する
自分の限界を越えて働く
先の事を考えず突っ走る
地の繋がりを大切にする
面倒見がよい、人の為に尽くしたい
慈愛に満ち溢れる、独特の発想力
人との関わりの中で成長していく


慈愛に満ち溢れるエネルギーに乗って

自身の恐れを乗り越えチャレンジして
みましょう。

味わいたい種、受け取っていきたい種まき
をしていきましょう



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


7月13日...260日始まりの日❇
   

🔯7月17日...やぎ座♑の満月🌕(6:38~)

🔯7月22日...極性KIN
 (極めたものが拡がっていくエネルギーが
  流れている日)

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


合格赤い龍の紋章を持っている人は
エネルギーと調和しやすいので過ごしやすい
13日間(7/13~7/25)になりやすいです。


💞太陽の紋章赤い龍
銀河の音1・6・11

💞太陽の紋章赤い月
銀河の音2・7・12

💞太陽の紋章赤い地球
銀河の音3・8・13

💞太陽の紋章赤い蛇
銀河の音4・9

💞太陽の紋章赤い空歩く人
銀河の音5・10


上記に当たる人はガイド紋章
13日間(7/13~7/25)になりますので
何か導いてもらえたり、助けとなる
人や物との出会い、気付きとなる出来事が
降り注ぎやすい期間になると思いますので
意識して過ごしてみてください🌠


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


KIN248 ~ KIN260KINナンバーの方は
 
鏡の向こう側のKINのある13日間(7/13~7/25)
になりますので、魂の目覚め・覚醒へと繋がる
気付ききっかけとなる出来事やチャンスが
やってきやすいのでスペシャルな期間と意識して
過ごしてみてください✨

特に、鏡の向こう側のKINの日やユニットの日は
どんなギフトがやってくるのか楽しみですねウインク

因に私は、このスペシャル期間を楽しみに
待っていました爆笑
本当に毎日がスペシャルな感じを
味わっていました
そして鏡の向こう側のKINの日には、
導かれる様にスペシャルなセッションを受けて
あるひとつの過去世を知り、
深くまで癒すことができましたおねがい
何となく私自身が感じていた部分をはっきりと
知ることができて本当に良かったです。
また、頂いたメッセージにも深く癒されました😌
意識していたから本当に、魂の目覚め・覚醒への
出来事を引き寄せることができたのかな~~と、
思っています(^_^)


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

青い猿の紋章を持っている人は
反対KINの13日間になりますので
学び、気付きの多い出来事が
起こりやすいかもしれません。
それが、ネガティブだとしたなら
それはチャンスです。
その事に蓋をせず受け取ってクリアに
していきましょう。



🌻赤い龍の13日間のメッセージ🌻


2 Choice 選択







選択する時です。迷いがあるのならなぜ
迷っているのか考えてみてください。
その選択はあなたにとって納得のいく結果に
なるでしょう。時間をかけず選びましょう。


願いに沿った種まきをしないと
その種の花は咲きません。
自分の心に正直になって
種まきをしていきましょう。
自分に優しく、人にも優しく
愛ある選択をしていくと
ハートが癒されていきます👼





心温まる素敵な13日間になりますように🌠



 ~マヤ暦セッション ~
🌹自分を知りたい・人生の流れを知りたい
 人との関わりを円滑にしていきたいなど
 お悩みのある方はマヤ暦のエネルギーに触れる
 事で新たな発見、気付きが得られ人生を更に
 楽しんでいくことができる様に変わっていきます。
  
       ☆ホームページ☆