プロデュース101シーズン2 ソリソリチーム | momomoのブログ〜大好きな韓国ドラマ&番組について覚書き~最近は韓国料理のレシピも୧⍢⃝୨⚑゛

momomoのブログ〜大好きな韓国ドラマ&番組について覚書き~最近は韓国料理のレシピも୧⍢⃝୨⚑゛

よく韓国のドラマや番組を見るのですが、これがなかなかで。面白かった番組の覚書と、かつちょっと韓国語の勉強と韓国料理の備忘録として記録していこうと思います。\(◡̈)/

 

第3話からは生存をかけたサバイバルが本格的に始まります。

 

【グループバトル評価】

 
 
曲はスーパージュニアのSorry,Sorry

 
カン・ダニエル君を始め完成度の高い人が集まったチームだけど、一人だけモデルでダンス初心者のクォン・ヒョンビン君。

 

リーダーの優しいキム・ジョンヒョン君が面倒を見てるんだけど、練習に集中できなくて1時間に1回のペースでどこかに行っちゃう。


{474C0D5D-0B3C-47C8-B8FF-350C94230C7A}

{FE811C71-46DE-49C3-8FA3-DC2EA863B9D3}


授業で先生にダンスを見てもらうも、ヒョンビニが全然踊れない。

先生の表情が怖い 笑


{B9F85C5D-8A18-45A7-B1D2-84A96389EA17}


"先生がリーダーに、このままで大丈夫なのかっ?て聞くと、

公演までには自信を持って舞台に立てると思ってます"と。


かっこいいなぁ。


{876B04A4-1715-4EB6-B21A-F5562B9C1EAD}


授業の後もヒョンビニの態度は変わらなかった。


そんな姿を見てリーダーが切れた!


 


"네가 참았거든요 진짜로 근데?
너희가 어떤 마음으로 하는지 모르겠지만 나는 해야 돼  나는 안 되면 끝장이거든 
이거 아니면 안 되죠 이거에 목숨을 걸었죠"
”僕は我慢してきたんだよ。君がどんな思いでこの番組に出てるかしらないけど、

僕はこれがダメならおしまいなんだよ。
これじゃなきゃだめなんだ。これに命をかけたんだ"


{612975F9-7B5D-4F42-8048-C365BFA97099}

でも最後には、ヒョンビニを信じようと思いますだって。
いい奴だなぁ。


 



この時のダニエルはまだピンク頭でちょっとポッチャリさん

{5C3ED4CD-A67B-4AF8-9C55-FE33887A711E}

ダニエル君が1位を取るとは、この時は微塵も思ってなかった。



カンダニエル、オンソンウ、キムジョンヒョン、ファンミンニョンはダンスが上手い!かっこいいし。


完成度も高いわ!




 動画はMnet様からお借りしました。