術後 | 26才の大腸がん闘病記

26才の大腸がん闘病記

2011年6月に結婚式をあげました
ところが6月末に妻が大腸がんと診断されました
大腸がん発覚からこれまで信じられない気持ちで何も手につきませんでしたが、これから始まる闘病の記録を残して行けたらと思います。

手術自体は無事に成功キラキラ腹腔鏡手術だったので傷口もほんの5センチくらいニコニコ
手術室から戻ってきた時は顔面蒼白で目はうつろガーン思わず涙がでました…なんでこの歳でこんな病気にならなくちゃいけないんだ神様を恨みました。
ただその後は人間の生命力の強さに驚かされました日に日に回復して、術後4、5日目には普段と変わらない状態までになりましたキラキラ
そして術後8日目で予定どおり退院しました