あけましておめでとうございます!爆笑


今年も、大好きなミキハウスと子供服の事を中心ですが、ブログもよろしくお願いします爆笑


今年、初ブログは、これです下矢印
{140FD2DC-C257-4F55-9F05-CC99784E0067}
ミキハウス公式通販サイトチャオさんで購入した、
ミキハウス2万円福袋90センチ男の子用

元旦、午前10時前に届きました!


開けてみて……



きゃーすごーいキラキララブラブ爆笑

プッチーくんなりきりベストが入ってる〜爆笑ラブラブキラキラ

しかも、
プッチーくんなりきりパーカーまで〜ラブ


二階に上がって、一人でこっそり開けてましたが、思わず

嬉しくて、
嬉しくて、


主人に


見て〜ラブラブキラキラキラキラと言って一階に下りたほど。


ネタバレです下矢印
{2962F68F-84BC-4130-9A05-12F08E60C503}

プッチープッチーしてますラブ
{9A8D6690-D030-4651-99E2-B3C6E970D1F9}

年末の長男用ミキハウス3万円福袋が撃沈だったので、(まさかのプッチー無し)

これは、

これは、


神袋ラブラブラブラブキラキラキラキラ



詳細です↓
1点目
{3D6E85BB-A804-42D3-81A0-89EC82CDFDF3}

プッチーくんなりきりベスト
¥9800+税

これっ!プロパー品で去年10月頃に長男用120センチ定価を買ったやつですよ〜(笑)

まさかの、兄弟お揃いが実現しました!
{37D1E3A5-3728-4DC8-83E7-FD2097992B10}
きゃーきゃー爆笑ラブラブテンション高くてスミマセンあせるあせる




2点目↓
プッチーくんなりきりパーカーラブラブ
{6A074A1D-A539-414B-A93F-C84706497A7B}

定価13000+税

編みワッペンが、かわいい〜ラブラブ



3点目
マルチトレーナー
{94DDA08F-CAA7-4A13-A758-21176D8F9F29}

定価7600+税

このタイプ、めちゃ欲しかったやつです〜ラブラブラブ
プッチーくんトラックですラブ


4点目
重ね着風Tシャツ
{A806444E-811E-4411-AF65-A4AD65D1379C}

定価8300+税
これも欲しかったやつ〜(笑)
デザインが凝ってて、なにげに高価なやつですよ〜ラブ爆笑車柄が賑やかでかわいいラブラブラブ


5点目
パンツ
{7C9B91BE-78DF-4356-B007-3A31FB57AD17}

定価5900+税

ミキハウスのパンツも色々持ってますが、持ってない色〜!上品ラブラブ
しかも、ストレッチもバツグンです!

以上5点


定価合計¥44600(税込¥48168)相当


終始テンション高くてスミマセンあせるあせる



なんせ、ミキハウス3万撃沈
からの……


神袋ラブラブラブラブキラキラだったのでお許しくださいウインク