きてくださってありがとうございます!
旅行に行ったときの話などあげてるブログです。


めっちゃくだらないけど面白いニュースがあったので、書いときます。旅行なんも関係ないです!




アイアンマンシリーズでロバートダウニーJr演じる主人公トニー・スタークのパートナー、ペッパーを演じているグウィネス・パルトロウさんは

アイアンマンではトニー・スタークと比較して保守的な感じなのですが、


彼女の運営するブランドで、こんなキャンドルを販売していて



「わたしのアソコの匂い」キャンドル笑

ある匂いに対して「これわたしのアソコの匂いに似てる〜」とTweetしてできたとかなんとか、遊び心が溢れまくってるキャンドルなのですが

約8000円で売られていて、出るたびに完売だそうです笑 気になるけど高い!


このキャンドルを見事手に入れたイギリス在住のジュディ・トンプソンさんが、自宅でいざグウィネス・パルトロウさんの香りを嗅ぐべく、火をつけようとしたところ、なんと爆発。

その様子は地獄のようだったそうな。

アソコキャンドルを玄関外に投げ捨て、事なきを得たトンプソンさん。


アソコキャンドルに怒って当然なはずなのに「グウィネスの『アソコの香りキャンドル』が自分の家のリビングで爆発したなんて、思い返してみると面白いですよね」
と陽気にコメントしたそうな。明るい笑笑


この陽気さ尊敬します笑
アソコの匂いキャンドルだけでもやばいのに、爆発するってのが海外やばいなと思いました笑


ほんと怪我人などなくて良かったですよね笑


読んでくださりありがとうございます!
コメントも嬉しいです!
いつもありがとうございます!




お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ


↑旅行ブログのランキングに参加しています。


↓アメブロ以外からでも読者登録ができます。

もとこの旅ブログ - にほんブログ村