8月はチャレンジが続いています
.
今日はお休み
.
まずは朝ごはん食べてお昼寝タイム
.
起きたらベットにケーキとあったかいコーヒーが運ばれてきました
.
ぶーちゃん スリランカの神だーー


.
ちょっとパワーが出てきたのでPCに向かう
.
手作りのお昼ご飯が運ばれてきました
.
ママ スリランカの女神だ~


.
夕方になると
.
ホテルのシェフからパパの好きな
美味しいおかずをコソッとおすそ分け
.
パパへの好きなおかずが全部私の元へ
.
パパ スリランカの仏陀様だーー
.
.
わたし、最後までがんばるよ!!
わたし、やり切るから!!
わたし、またひとつ成長するから!ね
.
何気ない沢山の愛に包まれてるからこそ
わたし、チャレンジし続けれるんだ