なんだか
気持ちはどよよーん。
.
明日から学校が始まる
.
その前にー
.
エネルギー補給をしようと
近所のホテルにお世話になりました


.
またまた
結婚1周年
ハッピーアニバーサリー!
.
結婚1周年何度目だ?
毎日がアニバーサリー


.
スイートルームに
通していただき
いつも大混雑のプールも
プライベート使用





.
1年近くぶりの
豚さんと牛さんも
たらふく頂き
.
ぶーちゃんの知り合い達の
素晴らしいおもてなしも堪能
.
さぁエネルギーチャージ完了!
準備はバッチリだ!
.
という予定だったのに
.
気が重ーい
1日9時間授業
.
ついていけるかなーとか
集中力もつかなーとか
腰大丈夫かなーとか
なんだか不安で
学校始まる前夜の今、
凹んでまーす
.
こんな感じの気分、わかるかなぁ?!
あるよねー?!
.
こんな時期だからこそ
無難にいかず
チャレンジする自分でいたいから
やるしかない!
変化のプロセスを楽しんでいくのだ
.
と思っていても
.
今夜はただただどんよりモード😅
.
こんな今宵は
さっさと布団に入ろう。
もう7時だ😆👍
.
こんな凹み気分も
卒業の時には
思い出話になる、ねっ❣️