ミシッ!
歯磨き中、口をゆすごうと思ったら
腰からミシッ!という華麗なミュージック
.
寝たきり生活3日目
.
うちはいつからこんな豪邸に??
トイレまで徒歩5分です
.
.
やりたいことがたくさんあった
一泊旅行もあった
楽しみだった週末なのになぁー
.
と嘆きつづけても
何も変わらない
.
人は、1日6万回
自分とコミュニケーションをとるという
.
どうせなら明るいお話をしたいものだ
.
だって思考が現実を作るから
.

強制的な休息を強いられたのも
きっと何か意味がある!
.
さぁどうする?
痛ーいぎっくりごっしーとどう過ごす?
どう過ごしたら復活後ハッピー?
.
.

1日目 たまには思考を止める活動に徹しよう!(とにかく寝まくる)
.
そしたら頭すっきり
.
2日目 気になってた本を読みまくり、勉強したかった分野をYouTubeで見まくる
.
そしたら気持ちがすっきり
.
3日目 ボケっーとリラックスしながら(せざるを得ない)
私は何をしたいんだろう?本当はどうなりたいんだろう?何を感じてる?と、とにかく自己対話
.
そしたらまた、
新たにやりたいことが見えてきた😍🎉
やるっ‼️
やってみよう‼️

答えが出て心も頭もすっきり
.
.

たまーーーーに遊びに来てくれる
ぎっくりごっしー
来た時には
これからも
一緒に有意義な時間を過ごそう
(でも、暫く来ないでぷりーず)
.
ぎっくりごっしーのせいで!
ぎっくりごっしーのおかげで!
.
どうせなら
〜のおかげで。
の方がハッピーだよね
.
痛いぞ、こんにゃろー
でも
そのおかげで
ぶーちゃんの優しさを
味わうことができました
.
早くまた
思いっきり
運動したいな〜


.