50代後半だからこそ仕事も遊びも思いっきり楽しむ!!

毎日、素敵に自分らしく過ごすmoko'sスタイルへようこそドキドキ




先日のホワイトデーには、

主人が仕事帰りにケーキを買って来てくれましたよ^ ^





フルーツたっぷりのフルーツタルト





フルーツが大好きで、


タルト系のケーキが大好きな私にピッタリのケーキを選ぶなんて、


私の好みを良く分かっているのね♡





何でもない日にも、

突然ケーキを買って来てくれることがありますよ(笑)



ロールケーキだったり、


(イチゴは、私がトッピングしました!)





近所の和菓子屋さんのいちご大福だったり、







都内のホテルに宿泊する時には、
(毎月お仕事でホテルに泊まっています。)



伊勢丹の地下で千疋屋のケーキを

「お疲れさま!」

と、差し入れてくれたり、




私を、太らせたいのかしら!?


でも、嬉しい〜ドキドキ


いつも、ありがとうラブラブ





今日も素敵に自分らしく過ごしましょうねラブラブ


パッチワークにリボン刺繍を入れて華やかなキルト作り
リボンフラワーキルト®︎スクールと作品のご紹介

パッチワークキルトとリボン刺繍の専門店