50代後半だからこそ仕事も遊びも思いっきり楽しむ!!

毎日、素敵に自分らしく過ごすmoko'sスタイルへようこそドキドキ



昨日のバレンタインデーは、いかがお過ごしでしたか?


私は、チョコレートケーキを焼きましたよ^ ^



材料は、

1.板チョコ 3枚

2.卵 4個


たったそれだけです爆笑



板チョコ3枚を溶かして、





卵黄4個を加えて混ぜます。





卵白4個をしっかりと泡立てて、




3回に分けて加えて混ぜます。





型に流し入れて、





焼きましたよ!!




ふっくらと焼き上がり、



冷ましてから、お皿に!!







主人が帰って来て、

食後に切り分けていただきましたラブラブ





実は、

主人も私のためにケーキを買って来てくれていたのです目





お互いに、感謝の気持ちを伝えて、



とても美味しくいただきました〜ドキドキ










今日も素敵に自分らしく過ごしましょうねラブラブ


パッチワークにリボン刺繍を入れて華やかなキルト作り
リボンフラワーキルト®︎スクールと作品のご紹介

パッチワークキルトとリボン刺繍の専門店