50代後半だからこそ仕事も遊びも思いっきり楽しむ!!

毎日、素敵に自分らしく過ごすmoko'sスタイルへようこそドキドキ



1月末の新年会(ランチ会)は、


大好きなお友達と、


行ってみたいな〜と、思っていた山梨市のレストランへ、



とてもオシャレで、

お料理もとても美味しい〜♡



お喋りも楽しくって、


やはり美容と健康について、話題は盛り上がりますね^ ^



そしてこれからの事も!!


年齢を重ねても夢を持ち続け、

その夢が叶いますように、

日々努力しながらも楽しむ事が大切です♡




もう一度行きたいと思ったお店♡


今度は、生徒さん達と行こうかしら〜と、
計画中です!!






今日も素敵に自分らしく過ごしましょうねラブラブ


パッチワークにリボン刺繍を入れて華やかなキルト作り
リボンフラワーキルト®︎スクールと作品のご紹介

パッチワークキルトとリボン刺繍の専門店