50代後半だからこそ仕事も遊びも思いっきり楽しむ!!

毎日、素敵に自分らしく過ごすmoko'sスタイルへようこそドキドキ



アッと言う間に、

2月も1週間が経ちました!!


どんどん月日が過ぎていきますあせる





先月の戌の日に、

水天宮にお参りに行きました。












次女の安産祈願です。





無事に可愛い赤ちゃんが産まれますように!!





ランチは、

水天宮近くで、いただきましたよ。






そして、

毎年恒例の初詣は明治神宮へ!!





娘達の厄除けのご祈祷を受けて来ました。




ハートの形に見える空が可愛い〜♡

















この日の夕飯は、

新宿伊勢丹の鰻屋さんですドキドキ




ふっくらと柔らかくてとても美味しい鰻でした^ ^






今日も素敵に自分らしく過ごしましょうねラブラブ


パッチワークにリボン刺繍を入れて華やかなキルト作り
リボンフラワーキルト®︎スクールと作品のご紹介

パッチワークキルトとリボン刺繍の専門店