50代だからこそ仕事も遊びも思いっきり楽しむ!!

毎日、素敵に自分らしく過ごすmoko'sスタイルへようこそドキドキ




いよいよ来週は、クリスマスですね!!


街中でキラキラと綺麗なイルミネーションが点灯されてとても賑わっていて、

見ているだけでワクワク嬉しくなりますねキラキラ




今回のネイルは、

やはり、クリスマスをイメージしましたよ!!




薬指には、クリスマスツリー、


中指には、クリスマスリースの模様を


それぞれ、キラキラストーンで表現していただきましたキラキラキラキラキラキラ




素敵なクリスマスが迎えられますようにクリスマスツリー




今日も素敵に自分らしく過ごしましょうねラブラブ


パッチワークにリボン刺繍を入れて華やかなキルト作り
リボンフラワーキルト®︎スクールと作品のご紹介

パッチワークキルトとリボン刺繍の専門店