50代だからこそ仕事も遊びも思いっきり楽しむ!!

毎日、素敵に自分らしく過ごすmoko'sスタイルへようこそドキドキ



先日のお誕生日は、

大好きな思い出の場所で、

とても楽しく過ごしましたよキラキラ




今年のクリスマスは、

ワールドバザールの中央には、

いつもの大きなツリーではなくて、



35周年記念のモニュメントがディスプレイされていました!!








パーク内では、

こんなに可愛いリボン付きのイヤーカチューシャを付けて歩いても平気です^ ^






シンデレラ城のパーク入り口から見て後ろ側に、


大きめのツリーが有りましたよ。



35周年記念の旗を持ってパチリ、

キャストさんに写していただきました。



ワールドバザールでは、

バースデーのプレートを持って、


プロのカメラマンさんに、写していただきました!!




パレードも音楽に合わせてノリノリで楽しい〜!!






ショップのウインドウも

可愛くディスプレイされていて、


どこを見ても、

テンションが上がりますアップ




夜になると、

プロジェクションマッピングが始まり、

ディズニー映画のそれぞれのシーンが蘇り、

とても感動〜ラブラブ






お誕生日ディナーは、

イースサイドカフェのスペシャルコースをいただきましたよナイフとフォーク













仕事帰りの娘達もわざわざ来てくれて、




本当に、とても楽しくて嬉しくて幸せなお誕生日でした。



特に、次女からのサプライズプレゼントには、

もう、ビックリ過ぎて嬉しすぎて、

本当に幸せです笑い泣き


ディナーの後は、

35周年のテーマソングで打ち上げられる鮮やかな花火を見て、

またまた感動〜ドキドキ




ワールドバザールでは、


帰る間際まで、

プロジェクションマッピングが見れて、

最高に素敵でしたドキドキ




閉園まで、

思いっきり楽しみました〜!!







4年後に還暦を迎える56歳になりましたが^ ^


これからも、

素敵に歳を重ねていけますように、

益々、楽しく頑張りま〜す!!




今日も素敵に自分らしく過ごしましょうねラブラブ


パッチワークにリボン刺繍を入れて華やかなキルト作り
リボンフラワーキルト®︎スクールと作品のご紹介

パッチワークキルトとリボン刺繍の専門店