50代だからこそ仕事も遊びも思いっきり楽しむ!!

毎日、素敵に自分らしく過ごすmoko'sスタイルへようこそドキドキ



だんだんと寒くなってきましたね。

この冬の始まりのネイルチェンジは、


暖かさを感じるこの柄



ツイード柄をピンク系で描いていただきましたアップ



ピンクゴールドのラメラインは、

さりげなくキラキラしているのでお気に入りです。



ピンク大好きですから、

今回も大満足なネイルになりましたラブラブ



Mちゃん、いつも可愛いくしてくれてありがとう〜ドキドキ




毎日、素敵に自分らしく過ごしましょうねラブラブ


パッチワークにリボン刺繍を入れて華やかなキルト作り
リボンフラワーキルト®︎スクールと作品のご紹介

パッチワークキルトとリボン刺繍の専門店