50代だからこそ仕事も遊びも思いっきり楽しむ!!

毎日、素敵に自分らしく過ごすmoko'sスタイルへようこそドキドキ



あっという間に11月になりました!


今年もあと2ヶ月ですね。


今月は、私のお誕生日月バースデーケーキ


50代後半、もうアラ還に近づいていく歳になります。


素敵に歳を重ねていけるよう、日々の生活をいろいろと意識して過ごしています。


おかげさまで、毎日が楽しくて楽しく仕方ないくらい充実していますよ。




先日、久しぶりにアウトレットに行ってショッピングを楽しみました。


木更津のアウトレットパークです。



ハロウィン前でしたが、

もう、大きなクリスマスツリーが飾られていました。 







新しく入ったショップエリアの一番奥で、

軽くブランチタイムナイフとフォーク



次女と二人分です^ ^





プレオープン日でしたから、

混雑もなく、ゆったりと快適でしたよ!




夜になると、

クリスマスツリーはライトアップされて、

キラキラとても綺麗〜ですキラキラ




新宿西口からバスで1時間で行けますよ。


ショップが増えましたから、益々お買い物が楽しめますね^ ^



たくさん遊んだ後は、

また、お仕事を頑張ります!!





今日も大切な時間を素敵に自分らしく過ごしましょうラブラブ




パッチワークキルトとリボン刺繍のマリアージュ
リボンフラワーキルト®︎のお教室と作品のご紹介

パッチワークキルトとリボン刺繍の専門店





こちらの「LINE友だち追加」をクリックして、お友達になってくださいね〜ラブラブ

友だち追加