50代だからこそ仕事も遊びも思いっきり楽しむ!!

毎日、素敵に自分らしく過ごすmoko'sスタイルへようこそドキドキ




お盆前に、ネイルチェンジして来ましたよマニキュア



夏休み真っ盛りですね〜!


娘達が小学生の頃は、何度も沖縄に行って海で遊んでいました。


真っ青な海で泳いだり、


グラスボートに乗って海中のお魚さん達を見たり、


サラサラ綺麗な砂浜で珊瑚や貝殻を拾ったり、



そんな懐かしい思い出をネイルで表現していただましたよ。






煌めいている優しいピンクに、

ゴールドのラメラインをチェーンに見立て、

シェルの貝殻のネックレスネイルですラブラブ



思いを馳せたら、

また、沖縄に行きたくなりました〜ドキドキ




引き続き楽しい夏を過ごしましょうピンク音符




今日も素敵に自分らしく過ごしましょう




パッチワークキルトとリボン刺繍のマリアージュ
リボンフラワーキルト®︎のお教室と作品のご紹介

パッチワークキルトとリボン刺繍の専門店





こちらの「LINE友だち追加」をクリックして、お友達になってくださいね〜ラブラブ

友だち追加