50代だからこそ仕事も遊びも思いっきり楽しむ!!

毎日、素敵に自分らしく過ごすmoko'sスタイルへようこそドキドキ



先月の九州旅行の続きです!


3日目は、今回の旅行のメイン、


宮崎県の高千穂へ行きました。




最初に、





天岩戸神社へ










橋を渡り






河原をドンドン進んで行くと、









一番奥に神社が有りました。





ここは、

何かものすごくパワーを感じる場所でしたキラキラキラキラキラキラ











そして、

いよいよ高千穂渓谷へ







山道をドンドン進んで行くと、



またまた、

とても神秘的な素晴らしい景色でしたよキラキラキラキラキラキラ


真名井の滝



ここは、

少しは涼しいかと期待していましたが、


暑くて、暑くて、




汗びっしょりの主人 (笑)あせる








幸せの黄色いポスト発見目




いつか行ってみたいと思っていた高千穂へ、


念願叶って行く事が出来ました〜ドキドキ




とても素晴らしい神秘的な景色と、

最強のパワースポットに感動しましたキラキラキラキラキラキラ



こうして、行きたい場所に行く事が出来るなんて、

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございますラブラブ





今日も素敵に自分らしく過ごしましょう




パッチワークキルトとリボン刺繍のマリアージュ
リボンフラワーキルト®︎のお教室と作品のご紹介

パッチワークキルトとリボン刺繍の専門店





こちらの「LINE友だち追加」をクリックして、お友達になってくださいね〜ラブラブ

友だち追加