50代だからこそ仕事も遊びも思いっきり楽しむ!!

毎日、素敵に自分らしく過ごすmoko'sスタイルへようこそドキドキ




九州旅行の続きです。


2日目の午後は、


柳川の川下りを楽しんで来ましたよ〜キラキラ





見た目は涼しそうですが、






時間的にも一番暑い午後3時頃で、



とにかくムンムン暑かった笑い泣き









橋の下をくぐったり、











風情ある景色を眺めながら、





船頭さんがとてもユーモアたっぷりに

面白おかしくお話してくださったり、








川に向かって伸びた木の枝をくぐったり、





歌もたくさん披露してくださり、






約40分くらい、


笑いの絶えない、


とても楽しい川下りでした爆笑





九州旅行は、

まだまだ続きま〜すピンク音符








今日も素敵に自分らしく過ごしましょう




パッチワークキルトとリボン刺繍のマリアージュ
リボンフラワーキルト®︎のお教室と作品のご紹介

パッチワークキルトとリボン刺繍の専門店





こちらの「LINE友だち追加」をクリックして、お友達になってくださいね〜ラブラブ

友だち追加