50代だからこそ仕事も遊びも思いっきり楽しむ!!

毎日、素敵に自分らしく過ごすmoko'sスタイルへようこそドキドキ




先週の九州旅行の続きです。


2日目は、長崎を観光しました。



2年前の長崎旅行では、

ハウステンボスと、グラバー園、大浦天主堂などを観光しましたので、



今回は、

長崎平和公園と、眼鏡橋へ行きました。



8月9日の祈念式典に向けて工事中でしたよ。




私は広島県出身ですから、

広島平和記念公園へは、小学生の頃から何度も何度も行っていましたが、



長崎平和公園は、初めて訪れました。






二度と戦争が起こらないように、

平和を祈念します。









平和公園から、



眼鏡橋に着きました!!








小さくて分かりにくいですが、

眼鏡橋の真ん中で、



手を大きく広げていますよ〜アップ




九州旅行は、まだまだ続きま〜すドキドキ





今日も素敵に自分らしく過ごしましょう




パッチワークキルトとリボン刺繍のマリアージュ
リボンフラワーキルト®︎のお教室と作品のご紹介

パッチワークキルトとリボン刺繍の専門店




こちらの「LINE友だち追加」をクリックして、お友達になってくださいね〜ラブラブ

友だち追加