50代だからこそ仕事も遊びも思いっきり楽しむ!!

毎日、素敵に自分らしく過ごすmoko'sスタイルへようこそドキドキ



先日、3泊4日で九州旅行へ行って来ました。





1日目は福岡空港から、太宰府天満宮へ














一度はお参りしたいと思っていましたから、







今回の旅行で一番最初に来れて良かったです。



各地で発生した、地震や豪雨などの自然災害から、

一日も早く復旧することを祈念しました。





境内には、

樹齢1000年以上の杉の木が、たくさん有りましたよ。


その脇の風車がクルクルと可愛い〜ラブラブ




幹の太さが、それはそれは本当に大きくて、






どっしりと大地に根を張る姿に感動〜アップ



見ているだけでパワーをたくさん感じましたキラキラキラキラキラキラ





そして、こちらも有名だそうです。


表参道沿いのお土産屋さんの中で

一際目を引きました!!



スターバックスさん☕️



杉の木を立体的に組み合わせて装飾されていて、

とてもスタイリッシュなスタバでしたキラキラ




その後、


太宰府天満宮から、長崎県へ移動しました。





続きは、また後ほど〜!



今日も素敵に自分らしく過ごしましょう




パッチワークキルトとリボン刺繍のマリアージュ
リボンフラワーキルト®︎のお教室と作品のご紹介

パッチワークキルトとリボン刺繍の専門店





こちらの「LINE友だち追加」をクリックして、お友達になってくださいね〜ラブラブ

友だち追加