50代だからこそ仕事も遊びも思いっきり楽しむ!!

毎日、素敵に自分らしく過ごすmoko'sスタイルへようこそドキドキ



先日の広島滞在中には、福山市へ行きました。


鞆の浦です。



ジブリ映画「崖の上のポニョ」で有名になりましたね!



もうひとつ、

こちらの映画のロケ地だったそうです。


見ていないので、内容がわかりませんあせる


玉木宏さんと、ツーショットドキドキ



私の住んでいる山梨県は海が無いので、

海が見たくて、ここ鞆の浦に来ました。



瀬戸内海の穏やかな海が大好きなんです。





福山市は、バラ祭りが開催されるほど、

バラも有名なんですよ。


もう、バラ祭りは終わっていましたけど、

街中のバラは少し咲いていました。



鞆の浦には、

お寺もたくさん有りました。













小さな橋を発見目

「ささやき橋」









鞆の浦の町並みを散策していると、


小径には願いを叶えてくれる、

「小小坊主」さんを発見目




小さくて可愛い〜!

皆の願い事が叶いますようにキラキラキラキラキラキラ



古い歴史を感じる街並みの中、





こちらに立ち寄りました。


いつも愛飲している「保命酒」



お取り寄せしていましたので、

本店に来れて感動〜アップ



数種類試飲させていただき、

今回は、こちらを購入しました。

「梅太郎」




でも結局、

こちらの5本セットもお買い上げ〜!!




これから暑い夏に向けて、

夏バテしないように少しずついただきますウインク




鞆の浦では、美味しいランチもいただきましたよ!

その後、小さな島にも渡りました。



続きは、また後ほど〜ピンク音符




今日も素敵に自分らしく過ごしましょう




パッチワークキルトとリボン刺繍のマリアージュ
リボンフラワーキルト®︎のお教室と作品のご紹介

パッチワークキルトとリボン刺繍の専門店





こちらの「LINE友だち追加」をクリックして、お友達になってくださいね〜ラブラブ

友だち追加