50代だからこそ仕事も遊びも思いっきり楽しむ!!

毎日、素敵に自分らしく過ごすmoko'sスタイルへようこそドキドキ



先日の母の日は、


長女のお引っ越しの日でした。



前日から荷造りのお手伝いと、


当日も大忙しで、母の日なんて全然忘れていました。



引っ越し業者さんが午前中に来てくださり、


雨が降る前に引っ越し作業が終わりましたから、

本当に助かりました!



そしてお昼過ぎに、


新居の近くのお蕎麦屋さんへ


引っ越し蕎麦割り箸



冷たい雨が降り少し寒かったので、

温かいお蕎麦を食べましたよ!


ごぼう天が香ばしくてとても美味しい手打ち蕎麦でした。




午後からは、新居で片付けのお手伝い。



その作業中にまさかの転倒あせる


右手首を痛めてしまいましたガーン




痛いなと思いつつ、


なんとか、お引っ越しも無事に終わりましたよ!



後から腰も痛くなったりしていますが、


何とか大丈夫ですグッド!





そして昨日、


思いもよらぬお届けものがプレゼント




開けてみると、



わぁ〜〜ラブ


ハンドマッサージでした〜アップ


娘達から、母の日の贈り物プレゼント




こんなサプライズがあるなんて、


もう嬉し過ぎますドキドキ




そして、



早速使ってみたら、


もう、とっても気持ち良すぎますよ〜ドキドキ




毎日、


キルティングしたり、


リボン刺繍をしたりと、


指先を使う仕事をしていますから、



とても嬉しい贈り物ですプレゼント




これから毎日使ってハンドケア出来ますね!



本当にありがとう〜ドキドキ






今日も素敵に自分らしく過ごしましょう




パッチワークキルトとリボン刺繍のマリアージュ
リボンフラワーキルト®︎のお教室と作品のご紹介

パッチワークキルトとリボン刺繍の専門店




こちらの「LINE友だち追加」をクリックして、お友達になってくださいね〜ラブラブ

友だち追加