50代だからこそ仕事も遊びも思いっきり楽しむ!!

毎日、素敵に自分らしく過ごすmoko'sスタイルへようこそドキドキ



先日、


ディズニー大好きな次女が、

お土産を買って来てくれましたプレゼント



もう、私の心がキュンキュンときめく、

とっても嬉しいお土産でしたよ〜ラブラブ



こちらですキラキラ

{7C13B597-5A92-43B6-8A0C-86DECB8CAEEA}


ハート形のピンクの陶器の小物入れアップ




{AE987942-0C94-472E-81EF-AB2C42EA29E0}


しかも、大好きなバラ模様ピンク薔薇





中に入っていたのは、



紅茶でしたよコーヒー

{4C74BE71-4F84-4763-B89F-6D813A15A261}

それも、大好きな香りのローズティーアップ





そして、もうひとつ!


こちらの可愛いディズニー缶

{421611FA-29E1-401C-9D1C-CC4D1384271C}



やはり、

レーシーなローズ柄にときめく私ドキドキ




{E55F244A-A48F-42C1-BEF3-D91D9DF1340E}




中に入っていたのは、


{4BE28262-DBAA-4CCF-99F9-42A24C25C049}


大好きなチョコレートでした〜アップ






さすが、私の好みを熟知している次女です合格



買って来てくれてありがとう〜ラブラブ






今日も素敵に自分らしく過ごしましょう



パッチワークキルトとリボン刺繍のマリアージュ
リボンフラワーキルト®︎のお教室と作品のご紹介

パッチワークキルトとリボン刺繍の専門店




{A64F7D7C-91A2-4889-98CE-A4AC177A3427}

こちらの「LINE友だち追加」をクリックして、お友達になってくださいね〜ラブラブ

友だち追加