50代だからこそ仕事も遊びも思いっきり楽しむ!!

毎日、素敵に自分らしく過ごすmoko'sスタイルへようこそドキドキ




秋色にネイルチェンジして来ましたネイル



秋と言えば、ボルドーカラー赤ワイン



今回はこんな感じに〜


{CCB0EBE3-0AF2-4C2E-AD2E-A22D0F926CBA}


先端にボルドーカラーのフレンチネイルしました。



全部の指をボルドーにすると、

私的には、色が濃すぎるので、




私らしく、


優しいピンクの逆フレンチネイルも入れてみましたドキドキ



バランス良くなって、

今回も大満足なネイルですラブラブ





これから段々と秋も深まってきそうですね。






今日も素敵に自分らしく過ごしましょう




パッチワークキルトとリボン刺繍のマリアージュ
リボンフラワーキルト®︎のお教室と作品のご紹介

パッチワークキルトとリボン刺繍の専門店