50代だからこそ仕事も遊びも思いっきり楽しむ!!

毎日、素敵に自分らしく過ごすmoko'sスタイルへようこそドキドキ




ネイルチェンジして来ました〜!




毎回、

どんな感じにしようかしら?

と、

ワクワク楽しく悩みます。



今回は、

 次女のネイルがとってもステキだったので、

チョット真似させていただきました。




次女のネイルはこんな感じです。

(ラデュレのマカロンを持っています!美味しかった‼︎)

{4BD0C9FE-B21E-499D-A6E9-3121BBD37EC0}

ピンクのシェルにパールの組み合わせが

とてもステキでトキメキました〜ドキドキ



親指には、

可愛い〜アリエルを描いていました。

{9E993F14-19B3-451C-B0DB-A29A0E1A3862}


見ていても涼しげなイメージですね。




大好きなピンクで優しいイメージでしたから、



私もピンクの貝殻(シェル)にしていただきましたよ。

{B9E94C45-9E50-4DAD-AF82-7859CC7D644A}

ピンクの透明感溢れるシェルに大満足ですアップ



全体に、

薄いピンク系とホワイトラメでシンプルにしていただきました。



この指先で次のネイルチェンジまで約3週間、

トキメキながら過ごせますラブラブ






さて、


8月もあと10日になりました。



まだまだ残暑が続きそうですから、


体調管理に気をつけて下さいね!

 


今日も素敵に自分らしく過ごしましょうドキドキ




パッチワークキルトとリボン刺繍のマリアージュ
リボンフラワーキルト®︎のお教室と作品のご紹介

パッチワークキルトとリボン刺繍の専門店