50代だからこそ仕事も遊びも思いっきり楽しむ!!

毎日、素敵に自分らしく過ごすmoko'sスタイルへようこそドキドキ




先日は、

久しぶりに家族揃ってお食事会でしたナイフとフォーク

{B80C8572-E224-4FFB-86B1-1E69480F174D}





その前に、

初企画のボーリング大会ボーリング



私のボールを投げる後ろ姿、

{FE966055-C40A-4A19-B24D-D42D8D6EB48F}


ストライクも2回取れましたグッド!



娘達も久々のボーリングだったみたいで、


1投目ガーター、

2投目でスペアをとれたり、


ストライクの次の1投目がガーターだったり、


もう、もう、

皆で可笑しすぎて、楽し過ぎて、

とっても盛り上がりました〜爆笑



景品を用意していたので、

乾杯した後の成績発表もとても盛り上がりましたよ!!



二次会は、ホテルのお部屋で、

またまた乾杯〜生ビール

{119799CF-C324-4BAC-B135-413EBF6C8874}


主人も
娘達の旦那さんと飲めて、とってもご機嫌〜ウインク




夜景もキラキラ〜キラキラ

{251EA6FC-F25F-4EB2-A8BA-5BD9378A2478}


左側に東京タワーが見えました。


{FBE454A7-877E-4368-B2EF-CC0D7C0EADFF}




朝はこんな感じに見えましたよ!

{930715C4-D58B-4D18-9005-C0355DF520A7}

右側には、スカイツリーもチラっと見えました。





また皆で集まって、食べて飲んで遊びましょうねラブラブ






 

今日も素敵に自分らしく過ごしましょう




パッチワークキルトとリボン刺繍のマリアージュ
リボンフラワーキルト®︎のお教室と作品のご紹介

パッチワークキルトとリボン刺繍の専門店