キラキラ素敵にmoko’sスタイルへようこそ



先日の、
次女さんのウエディングの続きですドキドキ


ウエディング姿の次女さんは、
本当に可愛い~プリンセスでしたウエディングドレス


{F5075D53-463A-4239-9C54-52744E682591}


パパとバージンロードを歩いて、

彼の元へ、


私は、前席にいましたから、

この後ろ姿は
お友達の写メで初めて見ました。

また、涙が溢れます


感動的なシーン連続な
とっても素敵な挙式でしたラブラブ



そして披露宴も、
涙あり、笑いあり、サプライズありの、

盛りだくさんな素晴らしい
次女さんらしい演出でした赤ワイン白ワイン



また、後ほど~ラブラブ





毎日、
素敵に自分らしく過ごしましょう




パッチワークキルトとリボン刺繍のマリアージュ
リボンフラワーキルト™のお教室とイベントなど、

パッチワークキルトとリボン刺繍の専門店


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ブログランキングに参加しておりますラブラブ
ポチっとよろしくお願いします