キラキラ素敵にmoko’sスタイルへようこそ




我が家のお庭のバラさん達



蕾が大きく膨らんできましたドキドキ


{0E1B0AFA-BEA5-4E0D-A888-5FA3EC5FDD4A}




{658E5B08-1E26-4C4F-9FD3-E60A2AEB6373}


この2鉢は、
昨年7月のイベントの時に、
生徒さん達からのプレゼントでした


とっても嬉しかったです


大切に育てていますラブラブ


ひと回り大きな鉢に植え替えて、
お手入れしていましたから、

とっても元気に、
葉っぱもツヤツヤ輝いていますよ~合格


もうすぐ咲いてくれそうで、
とっても楽しみです



バラのお手入れも、
その他お庭の花達も、

ほとんど主人がお世話をしてくれています



昨日も、
私がまだ寝ている間に、
早朝の草取りも頑張っていました


いつも、ありがとう~ラブラブ





そして、牡丹も花盛りガーベラ


{A5DF57B1-2256-4FD6-AD40-19C07EFA15B7}

次女さんが産まれた時の記念樹です




ツツジも咲いていますガーベラ

{87A9657B-825B-424A-9606-847B37E10B6E}


お庭が、
だんだん賑やかになってきました~






毎日、
素敵に自分らしく過ごしましょう




パッチワークキルトとリボン刺繍のマリアージュ
リボンフラワーキルト™のお教室とイベントなど、

パッチワークキルトとリボン刺繍の専門店


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ブログランキングに参加しておりますラブラブ
ポチっとよろしくお願いします