キラキラ素敵にmoko’sスタイルへようこそ



今日は、
長女さんが彼と帰省しています


彼からのお土産が毎回レベル高くて、


今回も、
とっても素敵で、テンション上がりましたよ~


{C377EEAB-7186-4B73-B73F-B5C43CBDA813:01}

凄~くオシャレなケーキでしょ


横浜のケーキ屋さんですってショートケーキ

今度連れて行って貰います



箱の内側はカラフルでしたが

フタを閉じるとパッケージも素敵~

{D355B535-DE76-4D99-A5F5-72D395A5F260:01}


お味も、
とっても美味しくって最高~~

{3CFE7E48-D31E-4C4F-809E-C055EB3CF5AF:01}

私は、
ローズをいただきました~

もう、ローズの香りがふわ~~~っと、
とても優雅な気持ちになりましたよ


こんなにオシャレで美味しいケーキを
味わう事が出来て、

とっても幸せです


いつもありがとう~




私は、
ランチにパエリアを作りましたよ


続きは、
また後ほど~~







毎日、
素敵に自分らしく過ごしましょう



パッチワークキルトとリボン刺繍のマリアージュ
リボンフラワーキルトのお教室とイベントなど、


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ブログランキングに参加しておりますラブラブ
ポチっとよろしくお願いしますベル