キラキラ素敵にmoko’sスタイルへようこそ



少し前に、
こんなのを見つけました、


あなたの行動年齢は、いくつでしょう

{B39431C4-944C-4E31-893F-750F9EE7A4D5:01}



興味本位でやってみましたら、
こんな結果になりましたよ~

{1F08D7E9-EABF-494C-A01E-CAA372511330:01}


わぁ~


19歳だなんて~


でも、
なんだか本当に当たっていてますよ。

いつも、
ポジティブで、
何も考えなくて、
心配しない、

そして、
毎日、思いっきり楽しんでいます

笑っちゃいますね

(あっ、生徒さん達も笑ってるでしょ)



何にも考えないで(心配しないで)
ドンドン行動に移しているので、

きっと周り(特に家族)は、

また、何を始めるのかしらと、
いつもハラハラしているのでしょうね。



そして、
そんな私をいつも心配して、
一番ハラハラしている主人の結果は、


{E6005DC7-284E-412D-986D-491E5E10A78D:01}

ですって


もう、年相応な答えで、
こちらも当たっていて笑えます


現実的な主人と、

いつまでも夢見る夢子さんな私、


自由奔放な私が何か行動する度に、
手助けしてくれたり、
フォローしてくれていますから、

きっと大変ですね


いつもゴメンね



主人のおかげで
私達夫婦のバランスがとれているんですね








今日は、

29回目の結婚記念日です


いつも、いつも、
優しく守ってくれて、
いろいろな事も理解し、
協力してくれている主人に感謝です


本当にいつもありがとう~


そして、
これからもよろしくお願いします





毎日、
素敵に自分らしく過ごしましょう



パッチワークキルトとリボン刺繍のマリアージュ
リボンフラワーキルトのお教室とイベントなど、


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ブログランキングに参加しておりますラブラブ
ポチっとよろしくお願いしますベル