キラキラ素敵にmoko’sスタイルへようこそ



昨日のランチは、

魚貝類のミネストローネをいただきました~


{5FDDC122-28FD-4C47-B348-BBBD4EB0DF25:01}


ご飯は、
白米と十六穀米を選べましたから、

迷わず、十六穀米にしました

そして、
デザートのケーキは、
黒糖が使われているミルクレープのタルトです

抹茶アイスクリームとの相性も良く
和風な感じのケーキでしたよ~


とっても美味しかったです




普段から、
食生活にも意識が高いですよ~

いつまでも美しく健康でいたいですからね





実は、
高校生の時から(もう35年も前!!)、
体重は変わっていません


妊娠中は、
それなりに(7~8kg)増えましたが、

産後はすぐに元の体重に戻りましたよ目


あっ、
体重は変わりませんが
体型はチョット変わっていますね

特に運動もしていないので、
これは仕方ないことかな



さて、
何か秘密が有るのかな~


また、次回に~~







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ブログランキングに参加しておりますラブラブ

ポチっとよろしくお願いしますベル