新潟県にて


イジリー岡田さんとお祭りの

MCをさせて頂きました🎤


ホリプロ仲間なのですが

最近は、なかなかご一緒する機会も

無かったので、今回は

初めて司会をご一緒と言う事で

楽しみにしていました❤️

相変わらず、素敵な兄さんでした

ありがとうございます😭


イジリーさんは、昨年も

来られたので、もう

お任せし、歌謡ショーを楽しませて

頂きました


勿論、イジリーさんの高速👅

も皆様大喜び!で


一つの町のお祭りですが

地元の方々が、手作りで、また

力を合わせて準備してきて

昨日は雨でしたが


今日は晴れて

本当に良かったですっ


関係者の皆様

ありがとうございました


また、CD💿ご購入頂きまして

ありがとうございました😭



本当は泊まりたかったのですが

明日は

始発で、福島

また始発、終電パターン・笑

なので帰京だ


明後日からは、お稽古が

最終、集中稽古となり

25日が初日です


さぁ、7月は一気にここから

駆け抜けて行きましょう







リハーサル