先日の撮影はこちらでした


会津若松観光大使


福島県しゃくなげ大使


二拠点生活

二地域移住

5年


会津大学非常勤講師

5年


第二の故郷であり、現在の拠点

でもある


歴史が好きで

土方歳三様が、好きで

会津藩が好きで・・

移り住み5年が経つ


歴史や移住関連の仕事をしたい

伝えていきたい

会津、福島と、全国いや

世界へと橋渡し的な事が出来たら

と、思って参りましたが


なかなか仕事には繋がる事も少なく


住みながらも

勉強の日々でもあるが


この様な撮影で、皆様に会津を

知って頂く事が、1番今

私が、やりたく出来る事の一つ


嬉しい撮影でした

あまりに日常過ぎて


映画・・どう編集されるのか?笑


撮影にご協力頂きました皆様

スタッフの皆様

本当に

ありがとうございました😊



モト冬樹さんをご案内しながら

皆様への橋渡し役として

モトさんと、楽しくロケを

させて頂きました❤️

久々でしたが、優しく素敵な

モトさん!またお仕事したいなぁ


モトさんが今度、プライベートで

いらっしゃる事があれば✌️ですねっ



八月は、会津大学の夏期集中講座

が、一週間あるので


今年も夏は、冷房の無い、、体育館で

バレーボールの授業🏐

頑張ります


暑いので、座学と合わせて

メニュー決めも、しなくては

去年は、自転車🚲で

大学通ってましたが


暑すぎて、朝は良いのだが

帰りは、自転車を引いて歩いたなぁ


今年も・・猛暑?だよね

きっと



でも、夏休み


皆様、会津に


福島に是非遊びに来てくなんしょ❤️


渋川会頭

モト冬樹さん

陳先生

松平14代殿

室井市長

田中監督

鶴ヶ城にて合間のshot


殿とは、東京では、会津会や

プライベートでも、ご一緒🍶させて

頂きますが、やはり

ここでご一緒するのは、感慨深い

だって、昔は、ここは9代容保公

時代は、ここがお家笑

だった訳で・・






なみだ橋

悲しみの場所の一つ

中野竹子さんの・・


戸の口は、私のお散歩コース

ここを白虎隊士が洞窟からでて

最後の場所へ・・


飯盛山


宮泉銘醸

の宣伝隊長の私!

日本酒の美味しさを教えてくれた

宮森大和専務や、宮森兄弟は

私が会津に移り住む背中を

教えて、いや、誘ってくれた方でもあり

勝手に身内と思ってる・笑

あ、別名、タオル兄弟👬ですっ

いつもお世話になっております


田中監督も、初の写楽に感動

しておりました!嬉し




モトさんとは、色々と回りました

ここは日新館


日本初のプール

水練池




出来上がりが、楽しみです


会津に

福島に感謝