昨日


オフでした


そして、智子さんの応援に

行って来ました横浜!


マーベラスは、年に数戦

応援📣


渡辺智子さんが、今日は

彩羽匠さんとのペアとの事


レア👑

智子さんと匠さん

こりゃ行かなきゃ


とお稽古日程、みたら

なんとオフ日


最高😀ラッキー


と、智子さんのご主人の

武智兄さんらと観戦

まぁ智子さんは

友人であり

アスリート仲間であり

親戚みたいな・笑

大切な仲間👑

智子さん話は、過去にも書いてますが

やはり昭和の世代!

凄い歴史を背負ってる人

智子さんの姿が、世代の頑張る力に

なり、夢を見させてくれているのです



リングで大きな彼女らは

普段は信じられない位

可愛い🩷姿

そしてカッコ良すぎ

選手は、やはり凄いなぁ

お疲れ様でしたぁ


匠さん!を観ると

懐かしさも感じる


ビューティー、クラッシュ時代からの

正統派!好きな私でしたから

王道感👑キング感があり

でも、お話させて頂くと

柔らかい口調が、ギャップ!?

益々の高みを目指し

世代を牽引している人

これからの挑戦!

見守りたいですっ



良い笑顔😀


みおちゃんが🎤中

智子さんが、どっしりと

また、お茶目に受ける


その時の

匠さんの様子も、めっちゃカッコ良かった




気合い入れ!


ウナギさん、試合以外にも

つい目が行ってしまう👀

魅せる選手


前節は、最高に贅沢幸せな

長与千種さんの神👑トークで、もう

テンション上がり↑


マーベラスロンT買った✌️


どの試合も白熱


ウナギ・サヤカさんの

テープも投げちゃいました

みんな可愛いのよね❤️

で、闘う凛々しさ

カッコ良すぎ


アスリートにはそれぞれの

美学や、目標もあり

また、私も選手時代

プロになってから一番意識したのは

勿論、勝つ事

だが、魅せる選手になる!と言う事

だった


この話は、長くなるから

昔は良く書いていたが

また、改めて書こっと


ウナギ選手を観てると

色々と昔を思い出す・・


今と昔

全く違う時代になったが

闘い、身体で、生き様は

試合にでるもの

身体張って戦ってる選手

本当に凄いし

みんな応援したくなる!


彼女は、また正に時代を

作った選手でもあるなぁと

もう何試合も、観に行ってますが

改めて呟いてみた


とにかく選手の皆様が

怪我なく自分を

貫ける様に、これからも

応援📣しますっ




神降臨


新しいコスチューム

より輝きと貫禄を感じ

お似合いだ!カッコ良い








近くの迫力は半端なく


パワーと刺激を頂き

私も明日から頑張る💪ぞ!と

思えるオフを過ごす事が出来ました


横浜のオシャレ店

武智組メンバーで、祝杯

四時から飲むなんて!

まぁ、一週間以上、体調崩して

飲んで無かったから、と回復祝いと

祝杯🥂