アリオのトークショーも


みちさん企画により、開催され

なんと15回目


なんと初の東京となりました


アリオ亀有


週末は五万人程がお買い物に

来られる大人気店


私も、早く入り

大好きな❤️Francfrancの

iPadケースと、ルームスプレー

買いました


もっと揃えたいなぁ、と今後

頑張ります


さて、今日は

東金町ビーバーズのみんなが

イベントに参加


元気一杯!

これから夢に向かって

頑張ってね!


また、日立時代の同期

武藤美佐子・クニがきてくれました

ありがとう😭


アリオ様、関係スタッフの皆様

また

みちさん!

本当にありがとうございました


さぁ、どーこだ?私


舞台のフライヤーや、CDの

フライヤー配り、告知も

させて頂きました、感謝🥲






いつも、本当に

ピンク🩷が好きな私とみちさんの

為に素敵なステージ

ありがとうございます😭








嬉し過ぎてわ私の顔、アウト

くにと、みちさん


東金町ビーバーズ




ジャンケン大会✊✌️✋



出逢いに感謝