最近は、毎週

会津に帰り


みちのく紅白歌合戦の

総括ディレクターとして

広告、営業、広報活動をしております


ブレス浜松とも

同じように

去年からは、プレーヤー兼

裏方役が増えてまいりました


だから、時間が本当に足りない


有難い話だから、全部全力で

動き、最近はパワーあっても

欲しい、もっと欲しいと願う程だ


さて、みちのく紅白歌合戦は

4月


会津や、福島の街中に

ポスター、フライヤーを

貼って頂き、皆様に沢山お越し

頂けます様に、また応援して

頂けます様に、日夜走り回ってます


やはり、第三回みちのく紅白歌合戦

in会津


だからね❤️


さて、今日は、午後から

仙台で新しいFMラジオの番組が

始まるので、収録へ


FMたいはく


いもねーずのみちのくはいも畑


と言う番組が、来月から半年間


私は、その中のコーナー


もっちゃんの元気の素


と言うコーナーを毎週お届けします


お楽しみに!


さて、その前に


朝は雪かき!仕事とか、ロケでは

ありますが、プライベートは初!😛


素人っぷり半端ない


朝の飯盛山


雪をかいて

はじに持っていき

最後に山を足で、コンって軽く

叩き、崩れないようにするとの事

雪かきマスター目指し

頑張りますっ











また、東山温泉観光協会へ








久々に雪だ!


皆様、会津に来られる方は

交通、足元には充分

ご注意下さいね




昨日は

FM会津さんにお邪魔させて

頂きました


新曲

会津の風

前を向いて

2月9日にみちのくレコードから

2枚目が発売❤️




4月7日は

こちらで

みちのく紅白歌合戦

行われます