今日オンエアされました


土曜はナニする!?


オンエア終わりましたが


ご覧頂けましたでしょうか?


仲良し旅


と言う企画のコーナーですが


実は3度目の対面


しかし


同じ元バレー仲間と言う事で

勝手に仲間な方という🏐


なんと、大谷亮平さんご指名で

私が、旅のアテンドさせて頂きました


大谷亮平さんとの山中湖周辺の旅


絶景と


美味しいもの


楽しい体験


素敵な旅を


大谷さん!

ありがとうございました


そして、ギャグなのか?

真面目なのか?

お笑い大好き過ぎる私としても


どう突っ込んで良いのやら?

実力不足を感じました

が、

とにかく楽しかったです


ちなみに、カットされてましたが

カメラ回ってない時間は、ほぼ

バレー界の話


日立時代や、バルセロナやらの頃

どうだったのか?と

バレーボーラーからの質問タイム

でした


ついつい本音を語り過ぎ、ピーって

使えないじゃん、トーク満載だったかも

😛

楽しく旅させて頂き


また、何をやっても絵になり

スターの大谷さんの

初ものずくし、や、お茶目さに

感激でした👑


素敵な方だったなぁ、と幸せパワー

頂きました

ありがとうございました



今度は、我がチーム

ブレス浜松に来て頂き

是非、一緒にバレーやりましょ


あ、私はやりませんが・笑

🏐

動けないから・・😢ね


ご紹介出来る貴重な

お写真は


こちら



私居なかったら


もう、ドラマのシーンじゃん




一日中、富士山を眺める事が

出来て、本当に旅日よりでした


また、ワカサギ釣り、何度か経験

ありますが、船の中で

暖かく釣れる、、


なんて贅沢なのだ


実は昔

ロイヤルアングラー賞を

頂いた事があるのです!🐟🎣


めっちゃ、番組忘れて

釣り🎣に集中してしまいました


また


ディレクターの方とは、昔

関テレで、彼がデビュー戦の収録で

ご一緒させて頂いた事があり

すごーく懐かしい、と言うか

新人さんから、Dとなり

番組でご一緒させて頂ける

時の流れにも、驚きますね


お世話になりました


スタッフの皆様も

ありがとうございました


また、大谷亮平さん!

ボディガードの舞台も

まもなく始まります🎤

めっちゃ楽しみ😊だ

頑張って下さい!



舞台の成功もお祈りし


素敵な旅のご指名

ありがとうございました😭



あ、餌は船頭のお兄さんにお任せ

虫は触れるのですが

小さすぎて

老眼・・で^_^


昨日、人生で

初めての眼鏡屋さんに行き

視力検査し、老眼的な・😛

眼鏡を買いました



















1時間で沢山釣れました